kohaku2005.cocolog-nifty.com > 車&バイク

スーパー7 桜をバックに

スーパー7 桜をバックに


フィアット500 チンクエチェント

フィアット500 チンクエチェント

可愛い車だったよ~~。見る人はみんな笑顔だったぁ。来て初めて乗った時はビックリだったよ。堤防の坂 登らないんだもん・・・・・・・ エンジンすぐに壊れちゃって 650の新品のエンジン積んでからは絶好調!!スピード違反で捕まりましたがな・・・・・高速で京都も行ったなぁ。今思えば無謀だったかぁ!! ルパン3世 カリオストロの城に出て来ます。


ケーターハム スーパー7 

ケーターハム スーパー7 

 イギリスの車です。リッター4でした・・・・・・ ドアも屋根も有りません。真冬も皮ジャン着て乗ってたなぁ。鼻水と涙流しながら・・・・・・ すれ違う車の人 笑ってた (≧ω≦。)プププ    でも1度は乗ってみたい憧れの車でした。買った当時は300万以下のセブンなんて無かったのに。今は安く買えるんだよね~~~。


鉄馬に乗って

鉄馬に乗って

 ストレス発散に乗ってます。大声で歌を歌いながら乗ってる俺って・・・・・・・・
  夕日をバックに  


今の車 ベンツV230

今の車 ベンツV230

北海道一人旅。美瑛の丘、哲学の木をバックに・・・・・・・