« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2009年8月 9日 (日)

エゴ丸出し

今回の 酒井法子の覚醒剤の事件は まさに 「人間のエゴ」 丸出しでした。

前の日記で 「子供を想う母親の気持ちは計り知れない」と書きましたが、酒井容疑者は その 子供を想う気持ちまで持たなかった事になります。

旦那が逮捕されたのを知ると、子供を知人に預け 金を下ろし 衣服を購入。もう逃げる気満々です。出頭も身体から薬が抜けるのを待っての事でしょう。

ドラッグについては 日本の法律は大甘ですね。中国みたいに死刑にでもすれば良いのに。

甘いと言えば サンミュージックの社長。逮捕状が出てからも 今後、酒井法子を暖かく見守って下さい とか 励ましの言葉を掛けてあげてくれ とか。

アホちゃうか!!普通 即解雇でしょ。そう言う面では、事実がマスコミ等に発覚するまえに お塩大先生を解雇したエイベックスは、まともだと思います。

酒井法子の弟も 数日前に覚醒剤で逮捕されてたとか それもヤクザ。更に逮捕のきっかけは恐喝で 現金3000円を脅し取ったらしく、その取り調べ中の不審な言動で尿検査で発覚したそうです。

3000円sweat02 中坊のカツアゲかよ・・・・・・・・・・ 

旦那も 弟も 自分もシャブ中。いい大人がみっともない

可哀想なのは10歳の子供ですね。周りの大人 みんなシャブ中。

| | コメント (27) | トラックバック (1)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »