« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月10日 (水)

S&Gがやって来る!!

26538_1 あれは 喫茶店でふと見た 日刊スポーツの小さな記事 「サイモン&ガーファンクル 日本公演決定!!」 マジっすか!! テンションup 

いやぁ まさか本当に来日するとは。で、名古屋は来るのか!! 東京まで行くか 大阪へ行くか 

名古屋ドーム決定です。チケットゲットです。アリーナです。まさか 生サイモン&ガーファンクルが見れるとは。 でも こうして見ると 生サイモンって 生サーモンと似てるimpact

で 友達に 「おーい サイモン&ガーファンクル 見に行かへん??」

みんな 二つ返事で 「行かへん」 てか 行くのなんて年配の人ばっかりちゃうか。

確かに私は小学生の頃からS&Gを聴いてまして まあ、周りの大人からは 変な子供やなぁ と思われてた事でしょう。とりあえず 今年は見たいアーティストは 片っ端から見に行こうと思ってます。 名古屋 大阪 東京 どこでも行きますよ。

7月8日 今から楽しみです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »