« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月 9日 (土)

ロックンロール葬

今日 青山で忌野清志郎 ロックンロール葬 開演中です。

残念ながら 私はショーには参加出来ませんでしたが 初夏を思わせる様な青空の下、空に向かって何度も 何度も 清志郎 ありがとう!! 同じ時代を生きていられた事に 感謝しまーす!! そして ありがとー!!とお祈りしてました。

トランジスタラジオ スローバラード 雨あがりの夜空に 僕の好きな先生 多摩蘭坂 サマーツアー 君が僕を知ってる わかってもらえるさ などなど

ボリューム上げて 車で歌ってた。今夜の月はジンライムの様です。

夏に横浜へ私用で行きますので 多摩蘭坂に献花に行きます。

You TubeでRCの動画を数日前より 暇があれば見てますが 清志郎とトータスの デイドリムビリーバーは あの2人はカッコ良すぎです。

清志郎は やっぱ かっこえー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

忌野清志郎

彼が亡くなって3日が経ちました。昨日、偶然20年振りくらいに中学の同級生に会いました。顔見るなり 「清志郎 死んじゃったな・・・・・・・・・・」と言いました。

彼は俺が中学の時にRCが好きなのを覚えてました。家に帰ってから押入れを探してみたら、RCのアルバムが出て来ました。 「ハードフォークサクセション」 「RHAPSODY」 「PLEASE」 「BLUE」 「EPLP」 「BEAT POPS」 「シングルマン」 

アルバム EP 沢山出て来た。気持ちが落ち着いたら聴いてみようと思います。

9日に青山で告別式があるのですが、どうしても所用で行けません。

9日は空を見上げ 冥福を祈ろうと思ってます。時間が出来たら 多摩蘭坂に献花しに行こうと考えてます。

昨日 車で聴いた スローバラード 泣けました・・・・・・

改めて 偉大な人が亡くなった 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

カリスマ

偉大な人が亡くなった・・・・・・・・・・・

中学の頃から 凄い好きで もう毎日 ウォークマンで聴いてた。今の職業ミュージシャンと違い 好きな歌を好きな歌い方で、売れるとか 売れないとか関係なく歌ってた。

こう言う人って二度と現れないんだろうなぁ・・・・と思う。

こう言う圧倒的なカリスマ性を持つ人間が亡くなると、いつも 「あぁ・・・・神様が嫉妬したんだ」と思う。

あまりのも自分の中での存在の大きな人が亡くなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放心状態

清志郎が死んじゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなんも手に付きそうもない

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »