« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月25日 (土)

頑張れ 草彅 !!

いやぁ お昼のニュース速報で 「SMAPの草彅剛 逮捕」と流れた時はたまげました。まず思ったのは 「大麻?」 その後 酒呑んで 公園でスッ裸で大騒ぎwine 

ワロタ。確かに真夜中の3時に公園で大騒ぎとは 一人の大人として恥ずかしい行為だと思います。彼に対するイメージは 「いいひと」 「真面目」 

なんか可哀想な気がします。相当 ストレス溜まるんでしょうね。それに、多くの人が思ってると思いますが家宅捜索まで行った行為は行き過ぎではないでしょうか。

今の時代 薬物中毒を疑う警察の考えは分かりますが、何で尿検査して薬物反応が出てないのに、家宅捜索までする必要はあるのか。

今回の事でコメントする人達の目も 「まあ それくらいの失敗は長い人生 一度くらいあるよ」 みたいな優しい眼差しの様な気がします。

私も過去に 「寝ゲロ 放尿」 した人間ですから優しい眼差しで見ておりますimpact

それにしても、晒し者扱いのニュースには反吐が出る感じで このニュースが報道されるとチャンネルを変えます。

今回の事で 草彅剛が少し好きになりました。私の周りの女の人達の意見で多かったのは 「少し見てみたかった・・・・・・・・・・・」です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »