« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月 1日 (水)

車 買い替えました。

車を買い替えました。まあ そろそろとは考えてましたが、ベンツのビアノ Eクラスステーションワゴン まあ このどっちかにしようかなぁ なんて 漠然ではありますが思ってました。

荷物の何かと多い私でありまして 積めるスペースはあったに越した事はありません。まあ 連れにも 「ビアノかEクラスのワゴンにするわ」なんて話してまして

連れ曰く 「釣りとか写真とか趣味やろ!!それに休みの日なんて そこらじゅう飛んで歩いてるやろ。燃費が良くて壊れない国産でええんちゃう?」と言われ 「ハイエースなんてどう?ビアノはV6の3000やし Eクラスも燃費わりーぞ。ハイエースならディーゼルあるし、ええんちゃう?」で まあ それもそうやな・・・・・確かに燃費は悪い 壊れるなんて と思いまして なんとなーくハイエースでも・・・・・・・・・・・・・・ってなんとなーく買っちゃったbus

でも・・・・・・・・・・・・・やはり かっちょ悪い車ではあります。まあ 現場車です。でも恐ろしく広いです。脚伸ばして寝れちゃいます。ディーゼルなんで煩いです。でも、あのデカさで10は走ります。地デジが見れます。バックモニター付きです。ドアクローザー付いてます。

ベッドも付けました。でも、かっちょ悪いです。乗り心地は悪いです。4ナンバーなんで 毎年車検あります。でも、恐らく壊れません。トランスポーターとしては文句の付けようがないです。高速1000円です。恐らく毎週 岐阜県には居ません。居たとしても我が家から100キロ以上 離れた岐阜の山奥です。

なんとなーく ハイエース買いまして、でも車の造りを見ると 「なんで こんな安臭い 造りで、あんな値段するの?」って程の車ですが、まあ良いんちゃう?と思う今日この頃です。001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »