« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 (日)

こりゃ 違法ですね。

マジコン 任天堂DSのソフトをネットからDLして遊べる物ですが、先日 地裁の判決で 違法と認定されました。ヤフオクでも普通に売ってたのですが。

やっぱ、どう考えても違法ですねww。これがあればDSのソフトなんて買わなくても、ぜーんぶタダなんだもん。任天堂もマジコンで遊べない様にと DSiなんて発売しましたが、ちゃーんとDSi対応のマジコン出ちゃってますし、イタチごっこでしたが、違法の判決で おおっぴらには販売出来なくなりました。

ゲームを買うには買うが やらない私もDSだけは買ってませんでした。なんか、あの小さい画面が嫌いだし、ソフトも結構な値段するので持ってなかったのですが、マジコンの話を聞いてヤフオクで購入。ついでにDSiも購入。

釣りに行った時なんか 結構 船を待つ時間などありまして暇。大体は寝てるのですが、寝れない時なんかに良いかなーと思いまして。

で、マジコンってすんげーです!! ゲーム タダで出来ちゃいます。こりゃ どう考えても違法ですね。何でもマジコンによる任天堂の損害は3000億とか。

そんでも任天堂は今期 最高益なんだって。今はリズム天国に どっぷりハマっちゃってます。マジコンはすんげーのですが、ゲームをDLする方法が 私にはさっぱり分かんないんで、親戚に聞いたら ゲームのデータの入ったHDを貸してくれました。300タイトル以上入ってます。あんま多すぎて訳分かりません。Dsc01299

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »