« 脳死は人の死か。 | トップページ | エゴ丸出し »

2009年8月 7日 (金)

嫌ですね。

失踪中の酒井法子に逮捕状が出たそうです。最初の報道では 旦那が覚醒剤所持で職質を受けた時に 旦那に電話で呼び出され 旦那が目の前で逮捕。その時 彼女も所持品の検査を求められたとか。

この報道された時に 「何で彼女にも所持品の検査を警察は求めたのか」

この事が引っ掛かってましたが、事実はそう言う事だったんですね。現在 行方不明なのも これではっきりしました。

大体 旦那がシャブで逮捕されたからと言って 彼女が責任を感じ失踪するのも疑問に思ってました。長男が無事保護されましたが、一時は二人が最悪の結果に、なんて雰囲気でしたが。

私が疑問だったのは 所詮 夫婦と言えども元は他人です。馬鹿な旦那のしでかした事で、彼女が自ら命を絶つなんて思えませんでした。それも子供を巻き添えにして。

母が子供を思う気持ちは計り知れない程大きいとは思いますが、夫婦間では そこまで強いとは思えません。

今後 彼女は無事発見され逮捕されるのか、それとも違う結果になるのか、いい大人なんだから 無事ならば隠れてないで さっさと出て来て した事の責任は取るべきだと思うのですが。

お塩先生は 男らしくないですね。瀕死の女性をほったらかして 自分だけ逃げたなんて。以前より 「俺は東大に合格した」とか 「族の頭だった」とか。ちょー虚言癖で 頭悪いの見え見えです。

|

« 脳死は人の死か。 | トップページ | エゴ丸出し »

コメント

夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子について、警視庁は同容疑で酒井法子に逮捕状を請求した。

港区にある酒井容疑者の自宅を家宅捜査したところ、微量の覚せい剤が押収された。
所在が分かり次第、逮捕される。

酒井法子は結婚10年目だったが、別居も伝えられるほど、夫婦仲は必ずしも良くなかったようだ。そんな旦那の“黒い素顔”とは・・・

http://weharaah.blogspot.com/

投稿: 覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!? | 2009年8月 7日 (金) 17時56分

そういう展開だったのか・・って感じでした^^;

投稿: ゆかりん | 2009年8月 7日 (金) 22時30分

ゆかりんさんへ
出頭し 逮捕です。
身体から薬が抜けるまで逃げてたんですね。

投稿: 管理人 | 2009年8月 9日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122935/45859085

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌ですね。:

» 急転!酒井法子に逮捕状・悲劇の妻から一転容疑者に!!! [急転!酒井法子に逮捕状・悲劇の妻から一転容疑者に!!!]
急転!酒井法子に逮捕状・悲劇の妻から一転容疑者に!!!失踪、逃亡、覚せい剤 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 12時33分

« 脳死は人の死か。 | トップページ | エゴ丸出し »