« 嫌ですね。 | トップページ | お久し振りです!! »

2009年8月 9日 (日)

エゴ丸出し

今回の 酒井法子の覚醒剤の事件は まさに 「人間のエゴ」 丸出しでした。

前の日記で 「子供を想う母親の気持ちは計り知れない」と書きましたが、酒井容疑者は その 子供を想う気持ちまで持たなかった事になります。

旦那が逮捕されたのを知ると、子供を知人に預け 金を下ろし 衣服を購入。もう逃げる気満々です。出頭も身体から薬が抜けるのを待っての事でしょう。

ドラッグについては 日本の法律は大甘ですね。中国みたいに死刑にでもすれば良いのに。

甘いと言えば サンミュージックの社長。逮捕状が出てからも 今後、酒井法子を暖かく見守って下さい とか 励ましの言葉を掛けてあげてくれ とか。

アホちゃうか!!普通 即解雇でしょ。そう言う面では、事実がマスコミ等に発覚するまえに お塩大先生を解雇したエイベックスは、まともだと思います。

酒井法子の弟も 数日前に覚醒剤で逮捕されてたとか それもヤクザ。更に逮捕のきっかけは恐喝で 現金3000円を脅し取ったらしく、その取り調べ中の不審な言動で尿検査で発覚したそうです。

3000円sweat02 中坊のカツアゲかよ・・・・・・・・・・ 

旦那も 弟も 自分もシャブ中。いい大人がみっともない

可哀想なのは10歳の子供ですね。周りの大人 みんなシャブ中。

|

« 嫌ですね。 | トップページ | お久し振りです!! »

コメント

これが人の親がすることでしょうか?
本当に自分の事しか考えてませんね。

保釈された時の会見が楽しみですね。

投稿: あづみ | 2009年8月 9日 (日) 13時29分

あづみさんへ
逃走も 子供が足手まといだから預けたんですね。
一体 どれだけの人間不幸にし 迷惑掛ければ済むのでしょう。
何でもプロダクションの社長は 罪を償って復帰とか言った様ですが、だから芸能界は甘いんだと思いました。
こんなの社会から抹殺すりゃいい。
人間のクズですね。10歳の子供 母親が守らなきゃ 誰が守るのか。
実刑で刑務所入ってろって思います。

投稿: | 2009年8月 9日 (日) 19時25分

再犯率が高いとわかっているのに、どうして執行猶予がつくんでしょうか?
変ですよね。

投稿: たまねぎ御殿 | 2009年8月13日 (木) 23時00分

たまねぎ御殿さんへ
本当ですね。ドラッグの再犯率は他の犯罪に比べて非常に高いです。
中毒患者の起こす無差別殺人 重大犯罪に繋がる原因でさえあるのに 初犯はほぼ執行猶予が付きます。
今回 尿からも検出されず 所持も微量で不起訴ならば 完全に逃げ得です。
これで不起訴なら類似犯が間違いなく増えるでしょう。絶対 起訴し 出来れば実刑にして欲しいですね。

投稿: 管理人 | 2009年8月15日 (土) 22時41分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/j232rr9/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 17時52分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/z29o-72/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月20日 (日) 16時52分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/fnet3ur/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月12日 (月) 16時24分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/bhgumqz/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月17日 (土) 06時19分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/wo4y-sn/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 07時28分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/f5e7gx8/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 00時02分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/n56q8fk/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 4日 (水) 12時58分


http://morimori.menslip.com/n6v4y-w/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 04時30分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pictisy/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 03時53分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/zk-ee4e/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 03時09分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/ur15d-o/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月29日 (日) 15時40分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/sgdx0kc/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 06時07分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/smp792k/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 00時40分


http://kuruma.koreikura.net/xqefedr/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 09時07分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/y3n-qky/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 21時04分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/ra978ni/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月18日 (月) 03時10分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/u9nellz/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 18時55分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://8ao20iq.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 09時28分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://4wobzl8.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 18時11分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://bwjy746.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 04時24分


http://j6nx0ho.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 01時12分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://87jkyb-.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 11時41分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/mv41ykh/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122935/45875721

この記事へのトラックバック一覧です: エゴ丸出し:

» 酒井法子、逮捕!その裏側・『画像・動画』 [酒井法子、逮捕!その裏側・『画像・動画』]
酒井法子、逮捕!その裏側・『画像・動画』,\r\nアイドル、サンミュージック、失踪 [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 11時18分

« 嫌ですね。 | トップページ | お久し振りです!! »