« 京都へ | トップページ | Oh!RADIO »

2009年6月10日 (水)

S&Gがやって来る!!

26538_1 あれは 喫茶店でふと見た 日刊スポーツの小さな記事 「サイモン&ガーファンクル 日本公演決定!!」 マジっすか!! テンションup 

いやぁ まさか本当に来日するとは。で、名古屋は来るのか!! 東京まで行くか 大阪へ行くか 

名古屋ドーム決定です。チケットゲットです。アリーナです。まさか 生サイモン&ガーファンクルが見れるとは。 でも こうして見ると 生サイモンって 生サーモンと似てるimpact

で 友達に 「おーい サイモン&ガーファンクル 見に行かへん??」

みんな 二つ返事で 「行かへん」 てか 行くのなんて年配の人ばっかりちゃうか。

確かに私は小学生の頃からS&Gを聴いてまして まあ、周りの大人からは 変な子供やなぁ と思われてた事でしょう。とりあえず 今年は見たいアーティストは 片っ端から見に行こうと思ってます。 名古屋 大阪 東京 どこでも行きますよ。

7月8日 今から楽しみです。

|

« 京都へ | トップページ | Oh!RADIO »

コメント

え、ほんと?
名古屋くるんですかー。

うちにもCDがあって
ちっこいころからあたしも聴いてましたよ♪

投稿: やっぺ | 2009年6月10日 (水) 23時28分

はい!! 名古屋ドーム 7月8日来ます!!当然 この日の仕事は休みです。

投稿: 管理人 | 2009年6月12日 (金) 23時35分

オヒサデスnote

こっちにも「サイモン&ガーファンクル」来るよぉsign04
ま、行かないけどぉ~ bleah

楽しんできてねんshine happy01

投稿: nature | 2009年6月17日 (水) 09時17分

nature さんへ
行かんのかい!!生きてる間に見れる最後のチャンスかもですよ。

投稿: 管理人 | 2009年6月19日 (金) 20時17分

おはようデスnote

この間、コンサートに行ってきたばっかなんだよねぇ~
コンサートって結構疲れない?
もう歳には勝てない・・・。bearing

投稿: nature | 2009年6月23日 (火) 10時27分

清志朗が亡くなって 見たいミュージシャンは とりあえず無理してでも見よう。行けるコンサートは片っ端から行こう、と心に決めたのであります。

投稿: 管理人 | 2009年6月23日 (火) 20時10分

こんにちわデス。

マイケルジャクソンも死んじゃったねぇ
清志郎もそうだけど、居て当たり前の存在だったから、まだ信じられない感じ。

きっと神様はヤキモチを妬いたんだろうね。

そうそう、昨日のコンサートどうだった? 
感想求むnotes

投稿: nature | 2009年7月 9日 (木) 13時58分

コンサート最高だった!!
テンションup過ぎて 開演1時間前に着いたwww
2時間 夢の中でしたheart01
生サイモン最高。 席もアリーナで2人の真正面で 日本に来るのは恐らく最後だと思いますが、しっかり目に焼き付けて来ました。今度は9月 BEGINを見に行きます。

投稿: 管理人 | 2009年7月14日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122935/45300779

この記事へのトラックバック一覧です: S&Gがやって来る!!:

« 京都へ | トップページ | Oh!RADIO »