« カリスマ | トップページ | ロックンロール葬 »

2009年5月 5日 (火)

忌野清志郎

彼が亡くなって3日が経ちました。昨日、偶然20年振りくらいに中学の同級生に会いました。顔見るなり 「清志郎 死んじゃったな・・・・・・・・・・」と言いました。

彼は俺が中学の時にRCが好きなのを覚えてました。家に帰ってから押入れを探してみたら、RCのアルバムが出て来ました。 「ハードフォークサクセション」 「RHAPSODY」 「PLEASE」 「BLUE」 「EPLP」 「BEAT POPS」 「シングルマン」 

アルバム EP 沢山出て来た。気持ちが落ち着いたら聴いてみようと思います。

9日に青山で告別式があるのですが、どうしても所用で行けません。

9日は空を見上げ 冥福を祈ろうと思ってます。時間が出来たら 多摩蘭坂に献花しに行こうと考えてます。

昨日 車で聴いた スローバラード 泣けました・・・・・・

改めて 偉大な人が亡くなった 

|

« カリスマ | トップページ | ロックンロール葬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122935/44910203

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎:

« カリスマ | トップページ | ロックンロール葬 »