« 忌野清志郎 | トップページ | 京都へ »

2009年5月 9日 (土)

ロックンロール葬

今日 青山で忌野清志郎 ロックンロール葬 開演中です。

残念ながら 私はショーには参加出来ませんでしたが 初夏を思わせる様な青空の下、空に向かって何度も 何度も 清志郎 ありがとう!! 同じ時代を生きていられた事に 感謝しまーす!! そして ありがとー!!とお祈りしてました。

トランジスタラジオ スローバラード 雨あがりの夜空に 僕の好きな先生 多摩蘭坂 サマーツアー 君が僕を知ってる わかってもらえるさ などなど

ボリューム上げて 車で歌ってた。今夜の月はジンライムの様です。

夏に横浜へ私用で行きますので 多摩蘭坂に献花に行きます。

You TubeでRCの動画を数日前より 暇があれば見てますが 清志郎とトータスの デイドリムビリーバーは あの2人はカッコ良すぎです。

清志郎は やっぱ かっこえー。

|

« 忌野清志郎 | トップページ | 京都へ »

コメント

服装が独特で
ポリシーもっててカッコイイですよね^^
歳とらないなぁ~って思ってたから
今だに信じられないですね
私の中では
変わらず永遠ですね☆

投稿: モモ | 2009年5月16日 (土) 21時39分

モモさんへ
確かに 歳を取らないイメージ強いです。
あんなかっこいい50代 居ないですね。
あんな人 二度と現れないんでしょうね。

投稿: 管理人 | 2009年6月 2日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122935/44957180

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロール葬:

« 忌野清志郎 | トップページ | 京都へ »