« これが中国だ!! | トップページ | 赤ちゃんポスト »

2007年5月 6日 (日)

サルとゴリラが番組出演!!

先日のクイズ・ミリオネアにサルとゴリラが回答者として出演してました。
まあ、サルとゴリラと言うのは あの馬鹿親子の亀田なんですけど。
もう、亀のボクシングのレベルの低さに ボクサーとしての関心は失いましたが、相変わらず馬鹿ですね。
親父が客の野次に激怒して殴り掛かろうとしたり、判定が不服でレフリーを恫喝したり。
結局 次回の亀田家の試合に馬鹿親父がセコンドに着くのなら、レフリーを派遣しない、と言われ謝罪文を提出した様ですが、これは間違い無く誰かが替わりに書いたんです。
ゴリラは文字など書けませんからwww
ミリオネアも八百長か!!と見てましたが、さすがに10問目(100万円)までは、ゴリラと猿でも分かる問題だと、テレビ局も答えを教えてなかったんでしょう。何問目か忘れましたが こんな問題が出されました!!

「仏の顔も○度まで」 さぁ ○に入るのは!! こんな問題は小学校の低学年レベルですね。猿でもゴリラでもテレビ局はさすがに分かると思った事でしょう!!そしてゴリラは首を傾げる (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! マジかいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺もさすがに分かると思ったが甘かったwww
迷わずテレフォン キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー  分からんのかい・・・・・・・・
亀田親子恐るべし!! Photo_13

|

« これが中国だ!! | トップページ | 赤ちゃんポスト »

コメント

この親にしてこの子ありって感じですね(゚艸゚*)プププ

投稿: 咲 | 2007年5月 7日 (月) 23時11分

なんだかメディアにでる度に興味がなくなりましたね~一番強いのは三男らしいので三男くらいはボクシング界で活躍して欲しいものです。(ま、言うほど興味はないけどw)

投稿: ぴー | 2007年5月 8日 (火) 06時44分

咲さんへ
まさに その通り 子供は親の背中を見て育つものです。最近はあまりの馬鹿丸出しに見てて痛々しくなります。

ぴーさんへ
3男は強いらしいけど大きな問題があります。
それは義務教育を受けていないと言う事。
長男・次男もちゃんと義務教育を終了したか疑問ですが、少なくとも三男に関しては現在学校に通っていません。元は大阪出身の馬鹿親子は、所属ジムと揉めて、東京の協栄ジムに来たのですが、前の学校にも行って無いので転校の手続きさえも不可能な様です。まあ、あの馬鹿親父のせいなのでしょうが、こんな国民の義務も果たせない親子がオリンピックを目指すなどもってのほかです。

投稿: 管理人 | 2007年5月18日 (金) 00時50分

仏の顔も●度まで。
A:一度B:二度C:三度D:四度

ゴリ「こんなんわからへんわ」
猿「勘やろ。勘。」

なんかもう、大惨事でしたね。

投稿: ああああ | 2012年8月 3日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122935/14978884

この記事へのトラックバック一覧です: サルとゴリラが番組出演!!:

« これが中国だ!! | トップページ | 赤ちゃんポスト »